おもちゃ・知育 お得情報

【最新】スマイルゼミ資料請求でポケモングッズがもらえるキャンペーン実施中

おもちゃ・知育

この記事では、スマイルゼミの資料請求でもらえる無料プレゼントやキャンペーンについて案内しています。

現在、スマイルゼミの幼児コースと小学生コースの資料請求でポケモンマスクケースがもらえるお得なキャンペーンが行われています。

子供たち大喜び間違いなし!

マスクケースがもらえるキャンペーンは2022年5月27日(金)まで!

我が家は以前同様のキャンペーンでポケモンの下敷きをもらいました。

勧誘も全くしつこくなく、子供の大好きなポケモングッズがもらえたので大変ありがたかったです!

\いますぐポケモングッズゲットするならこちらから!/
この記事をおすすめする人
  • お子さんがポケモン大好きなママ・パパ
  • お子さんの通信講座を検討中のママ・パパ
  • スマイルゼミの資料請求後の勧誘が気になる人

スマイルゼミへお得に入会したい方はちいく村の2022年スマイルゼミ限定キャンペーンコードでお得に入会の記事もあわせてご覧下さい。全員にギフト券がもらえるキャンペーンを紹介されてますよ。

スマイルゼミの資料請求キャンペーンでもらえるプレゼントをご紹介!

ポケモンマスクケース(2022年5月27日まで)

出典:スマイルゼミ公式サイト

スマイルゼミは専用タブレットを使用した子供向け通信教材。

イード・アワード2022「子ども英語教材総合満足度」において最優秀賞に選ばれています。

現在無料資料請求でポケモンマスクケースがもらえるキャンペーンを行なっています。

マスクを衛生的に保管し持ち運べるので、園や学校でも大活躍しそうですね!

ピカチュウ、イーブイ、ポッチャマなどかわいいポケモンがたくさん!

数に限りがあるため、気になる方はお早めに!

はじめての通信教育おたすけBOOK、小学生の読めない漢字・書けない漢字攻略BOOK

さらに二つ目の特典として、以下の冊子がもらえます。

  • 幼児コース:「はじめての通信教育おたすけBOOK」
  • 小学生コース:小学生の読めない漢字・書けない漢字攻略BOOK」

我が家は幼児コースのはじめての通信教育おたすけBOOKをもらいました。

紙教材とデジタル教材の特徴や比較がわかりやすく解説してあり、はじめてタブレット学習を始める家庭にはとても参考になる内容でしたよ。

タブレット学習ならではの注意点や上手に取り組むポイントが解説されています。

スマイルゼミ公式サイト より画像お借りしています

小学生コースの漢字攻略BOOKは全国の小学生の学習データを元に作られているので、より実用的な特典で嬉しいですね!

過去のキャンペーンでもらえたポケモングッズ

スマイルゼミでは過去にも資料請求で色々なポケモングッズがもらえるキャンペーンを行なっていました。

過去にもらえたポケモングッズをご紹介します。

ポケモンポスター(2022年4月27日で終了)

出典:スマイルゼミ公式サイト

ピカチュウ、ポッチャマなどかわいいポケモンがたくさん♪

楽しくアルファベットや高さ・重さの単位が学べるポスターです。

ポケモンカード(2022年3月28日で終了)

スマイルゼミ公式サイト より画像お借りしています

カードを見ながらポケモンに関するさまざまなアルファベット表記や、高さ・重さの単位が学べるカードです。

ポケモン下敷き(2021年12月28日で終了)

ローマ字表つきのポケモン下敷です。

我が家は下敷きキャンペーン時に資料請求をしてゲットしました!

ポケモン下敷きのキャンペーン時は申し込みが殺到したようで、資料とは別に後日下敷きだけ届きました。

人気すぎてメルカリで転売されたりもしていました…(汗)

スマイルゼミの資料請求後、勧誘は?

気になるのが資料請求後の勧誘ですよね。

勧誘は、全くしつこいものではなかったです。

資料請求したときのメールアドレス宛に体験会の案内メールがたまに送られてくるのと、同様の内容のダイレクトメールが届くくらいです。

電話はかかってきていません。

メールもダイレクトメールも不要であればすぐに配信停止ができるので、安心して資料請求できますよ。

まとめ:スマイルゼミの資料請求でポケモンマスクケースをもらおう

スマイルゼミの無料資料請求でポケモンマスクケースがもらえるキャンペーンについてまとめました。

キャンペーンは2022年5月27日(金)まで!

なくなり次第終了なので、気になる方は早めのお申し込みがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました