おすすめグッズ・サービス

【2024年】2〜6歳の子供向けキャラクターホワイトデーギフトまとめ

おすすめグッズ・サービス

※記事内にプロモーションを含みます。

この記事では2歳〜6歳ごろの女の子へのホワイトデーにおすすめのキャラクターお菓子やプチギフトをまとめています。

  • 幼稚園くらいの女の子が喜ぶホワイトデーのお菓子を教えて
  • お菓子以外のギフトはどんなものがおすすめ?

小さな女の子の好きなキャラクターやお菓子っていまいち分からないこともありますよね。

2〜6歳ごろの女の子に喜んでもらえる、とっておきのお菓子やキャラクターグッズをまとめましたので、ぜひホワイトデーギフト探しの参考にしてみてくださいね。

子供が喜ぶホワイトデーお返しお菓子ギフト

小さな女の子たちは可愛いキャラクターが大好き。

とっておきの可愛いお菓子を贈りましょう!

ホワイトデー直前には人気の商品は品切れていることも…

早めの準備がおすすめです!

ちいかわ

現在大人気!ちいかわのキュートなお菓子が登場してます。

ストラップやポーチはお菓子を食べ終わった後も楽しめるので嬉しいですね♪

すみっコぐらし

女の子たちに大人気のキャラクター、すみっコぐらしのお菓子は幼稚園くらいのお子さんにぴったり。

ポケモン

ポケモンは男女問わず大人気のキャラクター!

かわいいポケモンからかっこいいポケモンまで、お子さんが喜びそうなものを選んでみてくださいね。

キティちゃん

昔から大人気のキティちゃんは流行り廃りもなく、誰にあげても喜ばれそうですね。

マイメロディ・シナモロール・ポムポムプリン

パステルカラーが可愛くて癒されるサンリオキャラクターたち。

ぜひお子さんが好きなキャラクターを選んであげてくださいね。

ディズニープリンセス

プリンセンスたちはいつの時代も女の子たちの憧れ。

キラキラした世界観のディズニープリンセスのお菓子もおすすめです。

スヌーピー

大人の女性にあげても喜んでもらえそうなスヌーピーのお菓子もあります。

缶や瓶のデザインがかわいいですね♪

アンパンマン

2〜3歳の子はまだまだアンパンマンが大好き!

お菓子の種類も豊富にあるので、食べられそうなものを選んであげてください。

キャラクター以外のお菓子

キャラクター以外にも可愛いお菓子はたくさんありますよ♪

お気に入りを選んでみてくださいね。

子供へのホワイトデーお返しギフト(お菓子以外)

お菓子はアレルギーが心配だったり、各家庭でおやつのルールが様々なので渡しにくい…という場合は、ハンカチや文房具、ヘアゴムなど気軽に贈れるギフトがおすすめです。

まとめ:喜んでもらえるホワイトデーギフトを探そう!

2歳〜幼稚園児くらいまでの女の子向けのホワイトデーギフトを紹介しました。

迷ったら特集ページもチェックしてみてくださいね!
楽天市場のホワイトデー特集を見てみる

子供たちにとって好きなキャラクターのお菓子やギフトは特別なもの。

是非楽しいホワイトデーを過ごしてくださいね!

おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました