こどもごはん

【2024年最新】子供向け人気キャラクターおせち9選|子供が喜ぶお節

こどもごはん

※記事内にプロモーションを含みます。

この記事では、ネットで購入できる子供に人気のキャラクターおせちをご紹介します。

子供があんまりおせちを食べない…

子供が喜ぶおいしいおせちってないかな?

キャラクターおせちがおすすめ!

人気商品を紹介するね♪

日本の伝統料理であるおせち料理ですが、子供たちは普段食べなれないからなのか?あまり食べてくれない場合も。

でもせっかくのお正月なので、子供たちが喜んで食べられるおせちを用意したいと思っている方も多いですよね。

それなら、大人気のキャラクターおせちがおすすめです。

ネットで購入可能なキャラクターおせちをまとめましたので、ぜひ参考にしてくださいね!

子供のおせち食べない問題を解決!おすすめキャラクターおせち7選

子供が喜んで食べてくれる、人気のキャラクターおせちを7つご紹介します。

キャラクターおせちなら、子供たちがおせちに親しむきっかけが作れるはず♪

ぜひお気に入りを見つけてくださいね!

アンパンマンおせち

子供たちのヒーロー、アンパンマンのおせちがあるんです!

アンパンマンの重箱の中にアンパンマンかまぼこ、伊達巻、玉子焼き、アンパンマン和菓子が入っています。

ポケモンおせち

なんと重箱がモンスターボール!重箱は二段になっており、23品も入っていますよ。

老舗のトオカツフーズが製造しているので、お味も間違いなし。

ハンバーグやチーズ蒲鉾など、子供が好きなおかずが入っているのもおすすめポイントです。

ディズニーおせち

親戚の子供たちみんなで食べる!なんてときには、男の子も女の子も楽しめるミッキー&ミニーがおすすめです。

毎年大人気で口コミも高評価なので、安心して頼むことができますよ。

プーさんおせち

プーさんの顔の形を形どった重箱をあけると、おせちがずらり。3段、50品目の豪華なおせちです。

重箱は職人が手作業で作ったこだわりの品で、風呂敷、祝い箸、ポチ袋、カレンダーのおまけもついています。

サンリオおせち

キティちゃん、シナモロール、ポムポムプリンがついたかわいい二段の重箱です。

重箱の中には22品目のおせち食材が入っています。

キャラクターの練り切りや蒲鉾も入っているので、子供たちが楽しく食べられますよ。

スヌーピーおせち

辰年姿のスヌーピーに、金銀模様の上品でかわいいお重のデザインです。

スヌーピーとチャーリーブラウンの練り切り入り!32品目楽しめます。

ゴジラおせち

ゴジラの桐箱に入った豪華おせちです。

本格的なおせち食材にゴジラネタが隠されているので、家族みんなで楽しめるおせちになっています。

すごろくやトレーディングカードのおまけもついていますよ。

ミニオンおせち

重箱の蓋を開けるとミニオンらしいカラフルでかわいいおせちがたっぷり。

28品目入りで、デミグラスハンバーグやローストビーフなどの洋風おかずも豊富なので、子供たちが食べやすいですね。

すみっコぐらしおせち

ラベンダーカラーのすみっコぐらしのお重がかわいい!

おせちの中身もすみっコたちがたくさんいて、食べるのが楽しくなりますよ。

キャラクターおせちで楽しいお正月を迎えよう

子供たちに大人気のキャラクターおせちをご紹介しました。

ご紹介したおせちはいずれもお正月が近づくと売り切れてしまうので、早めの準備がおすすめです。

ご家族で楽しいお正月をお迎えくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました