こどもごはん

野菜をMOTTOはまずい?ギフトセットのスープ6種を実食口コミ

こどもごはん

※記事内にプロモーションを含みます。

この記事では、野菜をMOTTOのギフトセットのスープ6種を食べてみた私の口コミをまとめます。

野菜をMOTTOを贈り物に購入したいけど、検索欄に「まずい」と見かけて不安…

実際に6種類のスープを飲んでみたので、正直にレビューするよ!

野菜をMOTTOは手軽に野菜たっぷりのスープが飲めるので、贈り物に大人気のお品です。

でも贈り物となると、肝心のお味はどうなの?本当においしいの?と心配ですよね。

ギフトセットの6種のスープを飲んでみましたが、正直言って、本当に美味しいです。

野菜をMOTTOを贈り物でもらえたら嬉しいし、センスあるな〜と思ってしまうと思います。

本記事では、野菜をMOTTOの魅力やお味をレビューしていくので、贈り物に悩んでいる方はぜひご覧ください。

公式サイトに会員登録で100ポイント獲得!

本記事は野菜をMOTTOを提供いただき執筆したPR記事です

野菜をMOTTOギフトセット6種を食べてみた口コミ

野菜をMOTTOの人気スープ6つ詰め合わせを食べてみました。

ヘルシーでとても美味しく、大切な人への贈り物にピッタリと感じましたよ。

デメリットも含め、正直にレビューしていくので、ご覧ください!

野菜をMOTTOのパッケージ・ギフト包装

野菜をMOTTOは贈り物としての利用も多いので、パッケージや包装もとてもおしゃれです。

スープの野菜をイメージしたカラフルでおしゃれな包装紙に、さりげない熨斗が主張しすぎなくて良い感じ。

包装紙を開けてみると、シンプルな白い箱に野菜をMOTTOのおしゃれなロゴがデザインされています。

スープのパッケージはカラフルで、見るだけでワクワクしてきますよね♪

すでにおいしそうな感じが伝わってくる〜!

野菜をMOTTO6種の実食口コミ

早速お味のレビューをしていきましょう!

今回私が飲んでみたのは、次の6種類です。

クリックで該当スープレビューにジャンプできます

ひとつずつご紹介していきます。

静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ

原材料名
トマトピューレ(国内製造)、たまねぎ(国産)、じゃがいも、白いんげん豆、大根、金時豆、うずら豆、にんじん、トマトペースト、キャベツ、ごぼう、でん粉、砂糖、チキンエキス調味料(鶏肉・小麦を含む)、なたね油、食塩、コンソメパウダー、ナチュラルチーズ(乳成分を含む)、香辛料
エネルギー
86Kcal

定番の野菜スープ、ミネストローネには7種の野菜と3種のお豆が使われています。

さらっとしたスープで、トマトの酸味もほどよく、どなたでも飲みやすいお味です。

野菜は大きめにカットされているので、ゴロゴロ感を存分に楽しめます。

カロリー控えめなのにたっぷりの野菜で食べ応えがありました。

北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ

原材料名
スイートコーン(国産)、ソテーオニオン、クリーム(乳成分を含む)、小麦粉、食物繊維、チキンブイヨン(鶏肉を含む)、食塩、酵母エキス、香辛料
エネルギー
125Kcal

コーンスープはドロっと濃厚で、寒い日にアツアツを飲むと幸せを感じられそうです。

北海道産のコーンの粒は一粒一粒がしっかりしていて、食感が楽しい♪

子供ウケ間違いなしのスープでした。

北海道産「レッドビーツ」と根菜ごろごろ濃厚ボルシチ

原材料名
じゃがいも(国産)、オニオンソテー(たまねぎ、植物油脂)、牛肉、にんじん、白いんげん豆、ビーフエキス調味料(小麦・牛肉・大豆・豚肉・りんごを含む)、レッドビーツジュース、トマトペースト、赤ワイン、でん粉、オニオンエキス、バター(乳成分を含む)、砂糖、なたね油、ビーフエキス(牛肉を含む)、香辛料
エネルギー
179Kcal

ボルシチはビーフの旨味がよく効いていて、とてもリッチな味わいです。

意外にもサラサラしたスープで、ビーツの甘みと牛肉の油がよくマッチしています。

自宅ではなかなか作れないスープなので、新鮮でとてもおいしかったです。

北海道産かぼちゃのほっこりスープ

原材料名
かぼちゃ(北海道)、乳等を主原料とする食品(乳成分を含む)、ソテーオニオン、砂糖、チキンエキス調味料(鶏肉・小麦を含む)、食塩、小麦粉、バター、酵母エキス、香辛料/pH調整剤、乳化剤
エネルギー
115Kcal

かぼちゃのスープはとても濃厚でドロっとしています。

野菜の自然な甘みを感じられて、とてもおいしい!

かぼちゃは大きめにカットされているので、ホクホク感がしっかりと味わえます。

あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー

原材料名
乳等を主原料とする食品(乳成分を含む)(国内製造)、じゃがいも、あさり、にんじん、たまねぎ、キャベツ、豚肉、貝エキス、でん粉、小麦粉、チキンエキス調味料(鶏肉・小麦を含む)、バター、砂糖、食塩、香辛料、酵母エキス/乳化剤
エネルギー
166Kcal

クラムチャウダーはあさりの出汁の旨味がしっかり感じられます。

クリーミーなスープの中には、角切りにされた野菜とあさりがどっさり入っていて、食べ応えがありますよ。

北海道産「さらさらレッド」をコトコト煮込んだレッドオニオンスープ

原材料名
たまねぎ(国産)、食物繊維、澱粉、バター(乳成分を含む)、ビーフエキス調味料(小麦・牛肉・大豆・豚肉・りんごを含む)、赤ワイン、コンソメパウダー、オニオンエキス、食塩、酵母エキス、香辛料
エネルギー
75Kcal

シンプルな玉ねぎのコンソメスープですが、シンプルだからこそ、野菜の美味しさが際立ちます。

微塵切りにされた北海道産玉ねぎがどっさり!

その名のとおり、じっくりと煮込まれており、玉ねぎの優しい甘みを存分に感じられるスープでしたよ。

野菜をMOTTOを食べてみた感想

野菜をMOTTOは手軽に美味しいスープが飲めてとても気に入りました。

レンチンするだけで、パッケージのまま飲めるので洗い物も出ませんし、疲れている日でもおいしいスープで一息つくことができますよ。

忙しくて自炊する時間のない方や、野菜が好きな人にはとても喜ばれる贈り物だと思います。

定番のコーンスープやオニオンスープから、自分で作るのはちょっと手間なボルシチやクラムチャウダーなど、バラエティ豊富なのも嬉しい!

公式サイトではレギュラフレーバーに加え、期間限定のフレーバーも紹介されているので、ぜひ見てみてくださいね!

公式サイトに会員登録で100ポイント獲得!

野菜をMOTTOのネット上の口コミ

野菜をMOTTOのネット上の口コミを調べてみました。

野菜をMOTTOには自分用に値段が高いという口コミがありましたが、とにかく味が美味しい!という口コミが多くみられました。

ギフトでもらって美味しかったのでリピートしているという人もいました。

野菜をMOTTOのデメリット

正直、とても美味しかったのでデメリットは特にありません。

でもしいて言うなら…

自分用に買うにはお高め

野菜をMOTTOのスープは一つ当たり540円(税込)〜。

自宅用に買うスープとしては値段が高いですよね。

プレゼントになら購入できても、自分用に買うにはちょっと勇気がいりそうです。

自分用にはなかなか手がでない値段だからこそ、贈り物でもらえたらとても嬉しいですよね!

野菜をMOTTOは公式サイトの他に楽天市場でも販売しているので、ポイント還元が大きいセール時を狙って購入するのもありですよ♪

野菜をMOTTOの5つのメリット

野菜をMOTTOを食べてみて感じたメリットは次の5つです。

  • おしゃれなパッケージで贈り物に最適
  • レストランで食べるような美味しさ
  • 国産野菜たっぷりでヘルシーなのにボリューム満点
  • 電子レンジで1分で完成
  • うま味調味料・保存料・合成着色料無添加で安心

おしゃれなパッケージで贈り物に最適

見た瞬間食べるのが楽しみになるような、おしゃれで美味しそうなパッケージは贈り物に最適です。

老若男女どなたでも喜んでもらえるセンスのいいギフトですよね。

野菜をMOTTOをいただいたら、めちゃくちゃ嬉しい!

レストランで食べるような美味しさ

野菜をMOTTOのスープはどれもレストランで食べるような美味しさ。

一人ランチの時に食べると、とてもリッチな気分になれますよ。

なかなか外出できない妊娠中や産後のギフトにもとても喜ばれそうです。

国産野菜たっぷりでヘルシーなのにボリューム満点

野菜をMOTTOで使われている野菜はすべて国産野菜。

どのスープも野菜がたっぷり使われているので、低カロリーなのにボリューム満点。

普段の食事で野菜不足を感じている方や、ダイエット中の方にもおすすめですよ。

電子レンジで1分で完成

スープをよく振って、電子レンジでチンするだけ!

野菜をMOTTOは電子レンジで1分温めるだけですぐに飲むことができます。

お仕事中のランチや、帰宅後の夕食の1品としても、手軽においしい野菜を摂取することができます。

うま味調味料・保存料・合成着色料無添加で安心

野菜をMOTTOに含まれるのは必要最低限の添加物のみなので、小さなお子さんや妊娠中の方など、どなたでも安心して飲むことができます。

保存料を使用していませんが、ほとんどの商品は常温で長期保存ができるので、いつでもストックして気軽に食べることができます。

野菜をMOTTOはこんなシーンにおすすめ!

野菜をMOTTOは次のようなシーンでおすすめです。

  • 出産祝い
  • 母の日・父の日ギフト
  • お誕生日祝い
  • お中元・お歳暮
  • 各種内祝い

手軽に食べられて野菜をたっぷり摂取できるので、ご出産のお祝いやご両親へのプレゼントに最適です。

パッケージもおしゃれでかわいいので、もらったらテンション上がる!

野菜をMOTTOで手軽においしく野菜を楽しもう

野菜をMOTTOを食べてみた私の口コミをご紹介しました。

  • レストランで飲むような本格的なスープがおいしい
  • ごろごろ野菜がたっぷり入ってる
  • パッケージや包装紙がおしゃれで贈り物に最適
  • 自分用には買いづらいお値段
  • レンチンするだけ、洗い物もなしで手軽

ここぞというときの贈り物に喜ばれること間違いなしですよ♪

公式サイトではさまざまな種類のギフトが紹介されているので、ぜひご覧になってみてくださいね。

公式サイトに会員登録で100ポイント獲得!

コメント

タイトルとURLをコピーしました